てぃーだブログ › グッドカンパニー珈琲豆焙煎工房のないちゃ〜嫁 › 私の好きな作家さんのイベント

2022年11月12日

私の好きな作家さんのイベント

私の好きな作家さんのイベント
私の好きな作家さんのイベント
私の好きな作家さんのイベント
私の好きな作家さんのイベント
私の好きな作家さんのイベント
私の好きな作家さんのイベント



こんにちは🤗

私がお気に入りの作家さんいちごさん🍓がイベントをされます😊

お気に入りのベレー帽
布小物 メチャ可愛い~😍⤴️⤴️

お花の作家さんも
素敵な作品がいっぱいです❣️
場所 うるま市の雑貨屋やまむむさんの旧建物

みなさん
遊びに行ってね🎶🚗💨🎶

#おきなわ
#うるま市
#冬のふたり展
#いちご
#布小物
#フラワー
#やまむむ



Posted by ないちゃ~嫁 at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。